保存加工っていくらするの?プロポーズ後の花束をプリザーブドフラワーに!
- ブライダル情報
青山
プロポーズを受けた多くの女性が「プロポーズでもらった花束を綺麗に残したい」と言います。なぜならば彼がこの日のために用意してくれて、一生に一度の特別な瞬間に立ち合った大事なものだから。そこで、プロポーズ後も彼女が喜ぶ今話題のプロポーズフラワーをご紹介します。これからプロポーズを考えている男性は必見ですよ。
この記事を書いたスタッフ
アミティエノリ所属。プリザーブドフラワーを通して人生の大切にしたい瞬間を思い出に換えるお手伝いをしてきました。プロポーズ・人生の節目のプレゼント・特別な人への贈り物に、贈られる方の想いを少しでもお届けできるプリザーブドフラワーの魅力を皆様に知っていただきたいです。
「加藤 奈央子」はAmitie nori 本店のスタッフです。プロポーズ後の花束は自宅で花瓶に飾って、お花の寿命がきたら捨ててしまうというのが圧倒的に多いようです。
大事なお花を枯らさないためにはプリザーブドフラワー加工がおすすめです。生花の一番美しい状態の時に専用の液体で生花の水分と色を抜き、その後に保存液と染料を吸わせて乾燥させる保存方法。ギフトでもお馴染みのプリザーブドフラワーですが、このように花束から加工することができるのです。
これからプロポーズを考えている方におすすめなのが、プロポーズ当日の花束の用意とこの保存加工がセットになったプランです。注文するお店がひとつだと手間もかからず、これなら安心してプロポーズに臨めますよ。心を込めて選んだ花束をいつまでもずっと手元に残しておけたら、いただいた側はもちろん、贈った側も嬉しいですよね。
プリザーブドフラワーの鮮明な色を楽しめる期間は3~4年といわれていますが、環境によっては10年程美しい状態を保つことができます。花束の保存加工は1本から108 本まで可能。ふたりの新居に飾ることをイメージしながらデザイン選びも楽しめそうです。
今回ご紹介したプロポーズフラワーは静岡県静岡市のプリザーブドフラワー専門店アミティエノリで取り扱っています。東京在住でも配送でのやりとりが可能なので、気になる方はお問合せをしてみてください。
プリザーブドフラワーのプレゼントをはじめ生花をプリザーブドフラワーに加工するプロポーズプランなどお祝いや記念日という大切な日を成功させる『サクセスフラワー』。夢を叶え成功に導き、極上の幸せへとエスコートします。
「加藤 奈央子」はAmitie nori 本店のスタッフです
Amitie nori 本店
〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金3-6-18 TEL:054-288-1187 営業時間:11:00~16:00 定休日:火・水・木曜日 URL:https://amitie-nori.net/